新年

明けましておめでとうございますface01皆さんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか?なんと私は初詣でおみくじを引き大吉でした。今年の出足は好調です。今年の私は発想をテーマにして業務に取り組んでいきたいと思います。昨年の反省として自分の固定概念が優先されているのが現状でしたのでこのようなテーマにしてみました。今年は職場に新しい風を吹かせたいですキラキラ
 話は変わりますが、大晦日は「笑ってはいけない病院」を見て大笑いしていました。笑ってはいけないシリーズはすでに何作もシリーズ化されていますが、あれも出演者、プロデューサーの発想から始まったんでしょうね。何年か前までは深夜の時間帯に放送されてましたが、何年か前からは大晦日の特番ですよ。しかも録画で。やはり発想は大事なんだなつくづく感じました。では今年1年もよろしくお願い致しますicon22



2008年01月07日 Posted byふっとわーく at 15:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。