はじめまして

あっという間に6月えすね。挨拶が遅れてしまいましたね。4月からふっとわーくで働き始めた者です。趣味はサッカー、映画鑑賞です。好きなサッカー選手はアイマールです。好きな映画はグリーンマイル。あれは最高でした。かなり泣けました。そういえば20世紀少年がいよいよ佳境を向かえましたね。今日単行本買いました。ともだちは一体だれなんだろう?家で読むのが楽しみです。なんか自分のことを一方的に書いてしまいました。また書き込みしますface01  


2007年05月31日 Posted by ふっとわーく at 16:58Comments(0)

ゴールデンウィークも終わり

世の中は星ゴールデンウィーク星でしたが、サービス業はゴールデンウィークが忙しい男の子女の子赤ちゃんicon23就業・生活支援センターを開所して三年目を迎えた。いろいろな企業とのかかわりの中で、様々な職種があることを実感し、仕事おこしの重要性を感じている。制度の中でやりくりしようとせず、必要なときにタイムリーな支援ができる仕組みづくりを今年度もガンガン行なっていきたい。一人の力は小さくても、みんなの力をあわせれば・・・・力こぶ  


2007年05月09日 Posted by ふっとわーく at 09:29Comments(0)