謹賀新年

あけましておめでとうございます。昨年は何かと皆様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。face07今年もセンター職員一同バタバタ、ドタバタといくと思いますが、昨年同様のお付き合いの程宜しくお願いします。face02お正月は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?私は、昨年は父親の交通事故もあり、家族でゆっくり過ごす正月でした。私の実家は商売をしているのですが、初売りの2日はとても静かな初売りでした・・・icon11ここ数年初売りが2日からではなく、1日からの所が増えて、家のような小さな店屋は毎年厳しくなってきてますね・・・・・小さい田舎の店屋ならではの良さが私はあると思うんですけどね・・・一人のお客さんとゆっくりと年末年始の話しをして「今年は孫が帰ってこないとか・・・・ひ孫まで帰ってきている」とか、地域の中で必要なコミュニティが小さい店屋の中にはあるような気がするんです。当センターも小さいながらもほっとできるような空間をお届けしながら、一緒に色んな事を考えれる場だったらいいなぁと思っています。昨年は慌しく過ぎてしまった一年でした。今年はもう少し時間にゆとりをもって、立ち止まりながら前進していきたいと思っています。皆さんと共に歩む一年でありますようにicon01最後にブログの更新を今年はまめにできるように心掛けながら、皆さんにとって幸多き一年であります様にお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(いーたいほうーだい)の記事画像
4月から引っ越しさせていただきました。
同じカテゴリー(いーたいほうーだい)の記事
 ちょっと想う事・・・・ (2008-01-16 18:18)
 さくらが・・・・ (2007-04-25 17:15)
 4月から引っ越しさせていただきました。 (2007-04-16 09:47)

2008年01月07日 Posted byふっとわーく at 12:51 │Comments(1)いーたいほうーだい

この記事へのコメント
はじめまして!先月から仲間入りをさせていただいている「まみっち」です。
よろしくお願いします。
Posted by まみっち at 2008年01月07日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。