さくらが・・・・

今年は移転365もあって、あっという間の四月でした。さくらも咲いたかなぁーって思ったら、もう散ってしまいface07花見らしい花見ができなかったのが、すごく残念です。icon10毎日が慌しく過ごすと何か大事なものがなくなっていくような・・・変な感じです。来年の春は春の息吹を感じられるような時間を過ごしたいと思います。星face05


同じカテゴリー(いーたいほうーだい)の記事画像
4月から引っ越しさせていただきました。
同じカテゴリー(いーたいほうーだい)の記事
 ちょっと想う事・・・・ (2008-01-16 18:18)
 謹賀新年 (2008-01-07 12:51)
 4月から引っ越しさせていただきました。 (2007-04-16 09:47)

2007年04月25日 Posted byふっとわーく at 17:15 │Comments(0)いーたいほうーだい

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。